2012年10月1日月曜日

DJ UCHIAGE×少女系きのこ 「マタンゴのむすめ」フリーダウンロード開始!

お待たせいたしました!

ついに、DJ UCHIAGEとのコラボレーション、少女系きのこをモチーフにしたJ-POP MIXマタンゴの娘をこのブログでフリーダウンロード開始いたします!

気になるジャケットはこちら!





さて、なんのきのこでしょうか??
このジャケットは、「マタンゴのむすめ」をダウンロードし、iTunesやiPodに入れていただくと、自動的に表示されるようにもなってます。
また、画像自体もダウンロードしてお使いください!


気になる曲目リストは、明日このブログで発表します。
まずはこちらを聴いてお楽しみください!

DJ UCHIAGE / マタンゴのむすめ



※『少女系きのこ図鑑』発売をもって公開を終了致しました。

2 件のコメント:

  1. えみさん、こんにちは(@^^@)/
    ミステリアスな曲ですね。ジャケットも素敵☆

    先日、国分寺の殿ヶ谷戸庭園に行きました。秋の草花を説明を受けながら見てまわっていたところ、白くて傘の大きなキノコを発見したのでガイドさんに名前を聞きましたが、軽くスルーされてしまいました。えみさんに聞いたら即答で、いろいろお話も聞けただろうな…☆
    でもでも、今度は小女系キノコ図鑑をしっかりゲットしてキノコに詳しくなりたいです。

    えみさんの作品にはキノコへの愛が溢れていて、キノコの妖精のような小女たちはかれんでキュート!ほんとにかわいらしいです。
    小女系キノコ図鑑の発売を楽しみにしてます。
    優子

    返信削除
    返信
    1. 心のこもったコメント、ありがとうございます!!

      発売もいよいよ近づいてきました。その前に、「マタンゴのむすめ」第二弾の発表もありますので、楽しみにお待ちくださいね!!!

      削除